忍者ブログ

智里の日記

智里の日記のブログです。

毛布

寝る時って、やっぱりもう毛布は入れていますよね。

最近寒い日が多いもんねえ、

毛布がないと、ちょっとつらいかもしれません。

でも私は、未だ毛布入れていません。

というのも私は子どもと一緒に寝ているんですけどね。

子どもって、暖かいんですよね。

子どもと一緒に寝ていると、かえって暑いくらいです。

まあ夏はつらいですけど、冬は助かりますねえ。

私、寒がりですから。子どもに温められています。
PR

モーニング


最近モーニングをやっているお店、多くないですか?

もちろんあっちこっちで、モーニングはしていると思うんです。

でもコーヒー代だけで、いろいろ出てくるモーニング…。

これまでそんなになかったでしょう。

でも最近、やけに増えているんです。

やっぱり人気が出てきたからでしょうか…、モーニング。

私は、モーニングへ行く習慣ってないんです。

でも毎週末モーニング…なんていう人いるんですよね。

パン屋さん


パン屋さんって、いろいろあってどのパン屋さんがいいのやら…。

さっぱりだよねえ。

最近まあそれなりにはお気に入りのパン屋さん、見つけました。

こういうときって、ちょっとるんるんってかんじですよね。

うれしいんです。

パンは大好きですから…、やっぱりおいしいもの食べたいです。

そういうの癒やされてる…って感じするんだよねえ。

そこのパン屋さんは、ブリオッシュの生地のものが多いんです。

最近人気ですよね。

物産展


久しぶりに物産展へ行ってきました。

たまたま物産展へ行ったところ、タイムセールスをしていてね。

和菓子屋さんで半額セールをしていました。

しかも私が大好きなくさだんごのタイムセールス…。

半額になっていました。

思わず買ってしまいましたねえ。

今日の物産展は、北海道の物産展とか、そういうでっかいものではありません。

私が住んでいる市の物産展です。

でもこう言うのって、悪くないんだよね。

腹巻き


最近腰痛がひどいんです。冷えてきたってことですよね。

やっぱり夏場は、あまり腰痛が感じられません。

でもやっぱり、夏場の冷房でも腰が冷えちゃって、

腰痛になることありますけどね。

だいたいやばいな…なんてわかるんです。

そういうときは、腹巻きをして腰を温めて、冷やさないようにしています。

ぜんぜんいいんですよー。腹巻き。

もちろん薄手の腹巻きです。

冬用の腹巻きだったら、ちょっと暑いからね。

ショッピング

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(12/16)
(12/09)
(12/02)
(11/25)
(11/18)

プロフィール

HN:
智里
性別:
非公開

フリーエリア


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOキーワードツール

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R