智里の日記
智里の日記のブログです。
冷麺
冷麺って、やっぱりおいしいですね。
昔家庭科の授業で冷麺をつくったんです。
小学校だったかなあ、中学校だったかなあ。まあ子どもの頃ですね。
そのおだしの味が、すっごくおいしくって…。
家庭科の授業で作ったから、家でも作ってあげたらお母さんがすっごく気に入っちゃった。
お母さん自身も、その作り方を見て冷麺を作るようになったからね。
よっぽどおいしいレシピなんだよねえ。
PR
お料理
CM(0)
2019/07/27 Sat.
ストレス
いつも思うけれど、ストレスって怖いですよねえ。
食事を受け付けなくなったり、吐き気がしたり…、いろいろです。
私も一度ストレスでたいへんなおもいをしたんです。
あんな思いは二度といやだ…なんて思っていても、
色々とストレスがたまることはあるんだよねえ。
特に仕事…仕事をしていると色々あります。
でもそのストレスに耐えたときは、自信につながることもあります。
なかなかむずかしいね。
病気
CM(0)
2019/07/20 Sat.
トイレ
夏になると、いっつも夜中にトイレへ行きたくなりますね。
というのも、やっぱり水分をたっぷりとっているからだろうなあ。
年取って、トイレが近くなったのかな…なんて思ったりもするんだけどね。
でも秋口になると、夜中にトイレへ行くこともなくなり、
年ではなかった…よかった…なんてしみじみ思いますね。
やっぱり汗かいているとはいえ、トイレへ行きたくなるんだろなあ。
病気
CM(0)
2019/07/13 Sat.
掃除
お掃除って、本当に大変ですよね。
定期的に大掃除をしているんです。
とはいえ、そうしょっちゅうじゃありませんよ。
やっぱりしょっちゅうしょっちゅう大掃除ばっかりしていると、
いやになってしまいます。
掃除ばっかりになっちゃうからね。
だから私の大掃除は、一年に2回かな。
まあそれでも仕事しながら何で、けっこう疲れちゃったりはしますねえ。
子どももだんなも知らん顔だしね。
日記
CM(0)
2019/07/06 Sat.
ぎょうざ
ぎょうざっておいしいですよね。
むかしっからすきですねえ。ぎょうざって。
お母さんが作るぎょうざが、なかなかおいしかったからかもしれません。
店で食べるぎょうざなんか比べものにならないくらい、
すっごくおいしいぎょうざでしたね。
ニンニクを入れてもいれなくっても…、すっごくおいしかったです。
また食べたいなあなんて思ったりもするんですけどね。
けっこうぎょうざって、作の大変だからねえ。
お料理
CM(0)
2019/07/01 Mon.
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
カテゴリー
映画・テレビ・ドラマ ( 86 )
旅行 ( 11 )
お料理 ( 46 )
本 ( 3 )
美容・健康 ( 123 )
趣味・スポーツ ( 36 )
芸能界 ( 28 )
ショッピング ( 225 )
病気 ( 19 )
日記 ( 277 )
最新記事
多機能ハンディファン
(06/28)
ピエール・ジャルダン
(06/21)
THE軽井沢ビール
(06/14)
しぼりっぱなしりんごジュース
(06/07)
裾レースペチコートパンツ
(06/03)
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ベストランキング
智里の日記
©
智里の日記
/All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]